ANAホリデイ・イン仙台 ANAホリデイ・イン仙台

メニューボタン メニュー

宿泊予約 BOOK NOW

メニュー MENU

English

ANAホリデイ・イン仙台

宿泊予約 BOOK NOW

NEWS & TOPICS

お知らせ

【7/14更新】新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

  • ニュース

2020.07.14

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私共ANAホリデイ・イン仙台では、今般の新型コロナウイルス感染症への対策として、

お客様及び従業員の健康と安全を最優先に考え、以下の対策を行っております。

 

 

①アルコール消毒液の増設

 ホテル出入口や各フロアにおけるロビー、フロントカウンター、レストラン、化粧室等に消毒液を

 増設し、お客様がより安心してご利用いただける環境整備に努めております。

 

②客室及びパブリックスペース清掃時の消毒と換気の強化

 ドアノブ・扉・エレベーター内ボタン・化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所の

 アルコール消毒と、館内および客室の換気を実施しております。

 

③飛沫拡散防止のアクリル板の設置

 お客様をお迎え・お見送りするフロントカウンターに、飛沫拡散防止の為のアクリル製板を設置しております。

 

④3密回避のための施策

 密接・密集・密閉の回避の為、レストラン内のテーブル間隔を広く空けてご案内をしております。

 

⑤従業員のマスク着用

 お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、

 接客スタッフはマスクを着用させていただいております。

 

 

 

【従業員に対する取り組み】

 

①出退勤時のマスク着用

 当社従業員には出退勤時のマスク着用を義務付けております。

 

②出勤時の体調チェック

 健康チェック表を用い、出勤時には体温の確認と手指の消毒、こまめな手洗いうがいを徹底しております。

 

③バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設

 常に手指の消毒ができるよう従業員通用口や事務所内に消毒液を配置し、使用を徹底しております。

 

 

 

【お客様へのお願い】

 

・当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

 また、ご宿泊者様用に客室内でご使用いただけるアルコール消毒液の貸出も行っておりますので、

 お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

・客室及び廊下は、日々の清掃の際に充分な換気を行っております。

 お客様の在室時には、安全上の理由から開閉は致し兼ねますので、ご了承くださいませ。

 

・お客様の健康と安全をお守りするため、チェックインの際にすべてのお客様へ、検温と健康チェックシート記入のご協力をお願いしております。

 (健康チェックシートは、当館が安全管理上使用するものであり、それ以外の目的では使用いたしません。)

 

・体調が優れないと感じられた場合は、すぐにお近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

 

 

 

 

IHGクリーンプロミス

IHGクリーンプロミスのロゴマーク

 

Cleveland Clinic社、Ecolab社、Diversey社とのパートナーシップの下、

グローバルレベルで新たな衛生基準、「IHGクリーンプロミス」を立ち上げました。

この「IHGクリーンプロミス」は自信をもってお客様に安心してご滞在いただけるためのものです。

旅行へ出かけられるようになるときに向け、皆さまをお迎えできるよう準備を進めております。

またお越しいただけることを心待ちにしております。

 

▶詳細はこちら

 

 

 

 

なお、今後の日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 
 
 
 
ANAホリデイ・イン仙台

ご宿泊予約

BOOK NOW

ご宿泊日

ご宿泊日数

ご宿泊人数

部屋数

検索方法

PAGE TOP

宿泊予約

BOOK NOW

お電話でのご予約

022-256-5111

〒984-0051 宮城県仙台市若林区新寺1-4-1
TEL:022-256-5111
【IHG・ANAホテルズ予約センター】
TEL:0120-056-658